マウイで初めての体験ダイビング☆ - マウイ島 - | Isana'ism..., Maui'sm!! - ハワイ・マウイ島 -

マウイで初めての体験ダイビング☆ - マウイ島 -


さてさて、先日の体験ダイビングのお客様お二人。

まだ学生さんで、春休みを利用してのハワイ旅行だそうです

僕も初めてマウイに来たのは学生のころだったので、なんか妙に親近感がわきましたね

ダイビングは今回が初めてだったそうですが、余裕のよっちゃんでした

海も綺麗ですし、クジラの歌声もばんばん聞こえるし、初めてのダイビングがこんな海やったら、そら楽しいでしょ

ダイビング終了後、
「ライセンスってどうやったら取れるんですか

おっ、興味持っちゃったみたいですね?

あ?で、こ?でと説明をしてあげました。
今回は日程がないので、マウイでのライセンス取得は断念・・・

でも近い将来、ダイバーになること間違い無しですね
またマウイに来てくれますように