これぞマウイの海・・・、輝いてます☆ - マウイ島 - | Isana'ism..., Maui'sm!! - ハワイ・マウイ島 -

これぞマウイの海・・・、輝いてます☆ - マウイ島 -

今日は朝から、体験ダイビングのお客様と潜ってきました

婚前旅行と言うお二人様

天気も抜群で、説明中も汗が止まりません←たぶん僕だけ

説明も終わり、いざ海にエントリー

お客様も最初は緊張気味でしたが、慣れてしまえばこっちのもん

ちゅうことで、最終的にはみんなやりたい放題な感じ


でも、今日の海はほんまに綺麗でしたよ

ブラックロックで潜ったんですが、透明度は30mぐらいかな

やっぱり、透明度がいいと気分も最高

ダイビングには最高の一日でした