おはようございますクローバー


今日は良いお天気ですね〜晴れ



この振り付けは世界共通のSOSサインなんだそう
助けて〜

このブログを今更だけど投稿します

これはTwitterでいうタイムラインで見たツイートなんだけど
わざわざ私宛にツイートすることはできない
でも私のいいね癖やリツイート癖が強いのを知ってるアカウントなら私宛に突き付けることは可能なんだよねプンプン笑えない
他にもうんざりするツイートばっかで
ある日怖くなってもうTwitterやめようと思った
わざわざ私宛に突き付けるツイートは
どれも見たくないツイートばっか
現在のところアカウント削除してない
だってよく考えたら
私が受けた痛みがどれだけのものか
晒す必要があるでしょ‼️

それでもまだ私悪く言うの〜いい加減にして〜 
YouTubeより

むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符

話は元に戻して

どんなシチュエーションでも
票的すなわちターゲットにはなりたくないからね

やっぱりはっきりくっきり
嫌なものは訴える、自分を大切にする手立てだから大事なこと
いじめられてるそこのあなた!!!!

嫌なら全力で拒否して
それが終わったら次何する???ニヤリ笑笑