ノリに乗ってる嵐でーす❤️💚💛💜


9.14から始まりました!こちら↓
🎶ハローニュードリームプロジェクト🎶
HELLO NEW DREAM PROJECT

 

 

この↑コンテンツは私の夢を嵐が歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよー🙌🏻🙌🏻
私の夢はしっかり保存させていただきました㊙️



そして9.15は嵐結成21周年記念日です🎂

🎉㊗️おめでとう㊗️🎉ありがとう🎉㊗️


そして9.18はデジタルNEWシングル

Whenever You Call が配信されます✨✨✨


楽しみ〜👍







9.15は嬉しいお知らせが盛りだくさんあって
嵐祭りでぃでした🎶
残りの時間は精一杯楽しんで
思う存分嵐と過ごしたい



笑顔見てると元気になる💙