知らない人の方が多いと私は思ってますが
私は今朝 嵐をリクエストしてたけど
今週は2位でした!
今週のランキングはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ジャニーズは嵐 SixTONES 2グループがトップ5に入賞してるから凄い拍手拍手でも
No. 1への道はかなり厳しくなってきたな!
だけど!「Whenever You Call」に期待して
No. 1目指すぞ🎶🎼
「Whenever You Call」の詳細⬇︎

最新デジタル・シングル「Whenever You Call」が9月18日(金)にリリースされます!

僕たち嵐のために、曲を書き下ろしてくれたブルーノ・マーズに心から感謝✨✨✨この曲をみんなに聴いてもらえるのが今からとても待ち遠しいです😊ぜひ楽しみにしていてね!🎶 ffm.to/wheneveryoucal…

#WheneverYouCall


結成21年のお祝いに
No. 1のプレゼント🎁ができたらいいなー
嵐のNo. 1という名誉の為だけじゃなくて
私が好きな嵐がNo. 1でいてほしいから

ただ TEAM ARASHIは風当たりが強い!
だから結構やりづらい
まあ、だからどうした!!って話
けどさ、5人で嵐でしょ?
だから!そこんとこ4649!!!!


因みにSnowManもデビューしたよ
https://twitter.com/kevankenney/status/1304570954094440452?s=21

 

 

これからはジャニーズ3グループの
熱い戦いが繰り広げられるのか…
いや、3グループじゃなくて多数のジャニーズ同士の争いになりそう…
凄い時代だね?