私の応援アカウントが凍結解除されました
これで私は何も悪くないことが証明できた
異議申し立てをするために何回も
ログアウトしたりログインしたり…
色々努力した結果は自信になります
あー本当に嬉しい!



私は連日投稿してますが、危機を感じていて
少しでも多くの方に今起きてることを知ってほしいと思ってます!
嵐の応援垢は松潤ファンの集団が中心です!
それをいいことに、アンリーのアカウントを凍結させたいとツイートする若者が増えてきてます!
そして、凍結させたいからなりすまして情報収集して共感を煽り協力して警告するやり口が成功しています!成功したら快感になり同じことを繰り返しやるのが当たり前になります!

私は思うけど、アンリーと言って悪者にされてるけど、それぞれ自担が好きなんだから
殆どの人がオンリーなんだよ!
オンリーはアンリーではない!
ただ、自担を悪者扱いだったり下げたり貶したりされたら私は黙って見過ごすことは
絶対無理!!!!
だからアンリーと言われてるけど、
今まで本当に酷いと思うことばかり
見てきたから、そうならないように
願いながら応援してきたことを知ってほしい!
それをなかったことにされたら
本当に悔しいからね!!!!