やっぱりまだ私の消化不良は続いてますよ😥
私にとって嵐のコンサートに行くことは活力の源
当選したコンサートに行く準備段階から楽しみでしかなかったけど…
今回嵐がYouTubeで無料配信した『untitled』に当選した時は嫌な予感がした😵
ぶっちゃけその時が来たと思った(終わり)
嵐のファン歴今年で丁度10年目ですが
いつからかなぁ?私の頭の中では常に
智くんの心はここに在らず状態なことがわかってた😅だから私にとって智くんはとても貴重な存在で智くんゴトに一生懸命だったなぁと思い返して観ました📲
東京ドームの真ん中上の方〜で娘と参戦して
バズりナイトや夜の影は遠くてパフォーマンスがよく見えない
でも必ずDVD 買うからそれを観ればそれでいいと思いながら、真ん中上の方〜からなるべく瞬きをしないように心がけていましたね😁
参戦中はやっぱり色んな思いが出てきてしまったから楽しいより悲しいの方が強くて途中からヤケクソになった記憶があります⚠️
で結局はDVD買ったが1度も観てないか1度見て終わった
そして昨日YouTubeで観たけど…
やっぱり号泣😭
楽しいはずのコンサートなのにね
悲しいコンサートでした😭😭
今でもまだ悲しみから脱出できてませんが⚠️

そろそろソロ曲だしてくれませんかね???