この人じゃない?と櫻井翔くんが親指で指してる人は私が大好きな大野智くんなんだよね
昨日のVS嵐オープニングトーク↑
どうして?「この人」なの?
一体全体何がどうなってるの?
櫻井翔くんが「この人」言うのは
初めて聞いた気がするけど
どうした?
何かおかしくない?
前から櫻井翔くんが智くんを「大野」と言う
ことに違和感を感じてた
身近な人と話す時「大野」呼びしてるから
普通に出る言葉だとしたら?
けど、「大野」呼びは時と場合による
ことがわかって
致し方ないことと最近やっと消化できたところだったから憤りを隠せません!

もしかしたら
松潤が智くんをこの人と呼ぶから移ったのかな?
最近は翔潤と言われるほどの仲だから
意識してるのだろうか?