1年前の今日は嵐ファンクラブメールが来て
ファンクラブの皆さんへ
嵐より大切なお知らせがあります。
というメールを見て「えー?やっぱりね…」
流石にびっくりしたけど、やっぱりねという気持ちの方が強かった
その後テレビの前で記者会見を見た時
智くんのやつれた姿と涙を堪えながら
話をしている姿に私も号泣えーん

1番知りたかったことはいつどのタイミングで
嵐の休止を決断したのか?ということで
智くんの口から2017年6月中旬に4人に相談した…
そんな前に?智くん本当に辛いのだろうね…
それならそれで私は智くんがはっきりと決断したことだからという気持ちだった
↓1年前のブログ

こうして1年に思ったことを振り返って
いや〜あの時はこんなに苦しくて辛い日々を
過ごすと思ってなくて、とにかく智くんを
最後まで応援しようと決意した日だった

そして今本当に智くんは私にとって
特別な存在
あの時より今の方が
智くんに惚れてます
大好きだよ智くん

2029.12.31まで智くんへ愛を叫ぶよ