これだよ!やっぱり私が前からずっと思って結婚のことをブログに綴っていたんだなぁ🤔

もうこうなったら(やけくそ)
嵐5人結婚しちゃう?
それぞれ幸せになる権利はあるよ🍀
だってもうそういうお年頃だしねー🥰

誰か1人の者になっちゃうけど
アイドルではなくタレントでいいと考えたら
自然なことなんだけどね?

人と人〜ともに新たな時代へ〜
ジャニーズ事務所も新たな時代へ向かうといいのにね🍀そもそも大勢のおばさんがアイドルのコンサートに行くなんて考えもしなかったのでは?
嵐はおばさん相手に何年もアイドル続けてくれたんだよ!よく頑張ってくれました!ありがとうの気持ちになりませんか?
もちろん若い子のファンのほうが多いとは思うけど、おばさんも多いから不思議な世界なんだよね実は😂
おばさんなのに結婚はタブーとか言えますか?
私は智くんの幸せな姿が見たい🍀
嵐5人結婚👰🤵💒
それでいいんじゃないの?
ある程度の縛りはあって当然だけど
私生活と仕事の区別さえすればいいのよ👍
愛する人と結婚して何が悪い?
結婚したからアイドル卒業しなきゃかな?
まあ、一方譲ってそうだとしても
アイドルの肩書は捨てて
ジャニーズのタレントで活動したらいいんです😊
なんでも挑戦したらいいのにね?