あーあー😠

私は嵐ツボを見て智くんに感動してまた惚れてたところだったのに変な2ショット見ちゃったから気分最悪😨
休止するから注目されていることを馬鹿じゃないから分かるだろうと思いませんか?
知らんけど
ファンの間で『もう辞めていい』『2019年で休止でよかったんじゃない?』という声が時々上がってるけど、ファンからもう辞めていいという意見が出る事態変だよね?
他にも色んな意見が出てますよ
5人じゃなくてもいい、4人でやれば?
束縛しないで!
矢面に立ってるのは智くんだよね?

もう辞めていいよと思われるグループにいることを考えると涙が出てきちゃうよ😭

まだ1月中旬なんだけどーー
智くんの1年が心配なんだよね🥺

今日はVSあるねとかウキウキした気分になれない
基本、智くんだけ見ていたい💙でも智くんのこと下げるメンバーは見たくない🙅‍♀️
でもね、5人が一生懸命挑んでる姿は好き🍀
ただ、わざわざ智くんに変なこと言わせたり変に下げたりするでしょ?だから🤷‍♀️
テレビ番組に出演して沢山嵐を見れるのは嬉しいことは間違いないけど、智くんのソロも見たい🍀

叶わない夢はないと信じたい🍀
だから私は智くんのソロを星に願います💙
⭐️⭐️💙💙💙⭐️⭐️💙💙💙⭐️⭐️💙💙💙


いろんな壁が訪れると思う!
もう一個の壁をのりこえていってほしい
この↑タイトルのブログの続きはしばらくお待ちくださいお願い



因みに矢面に立つの意味はわかってるよね?
質問、避難や攻撃などをまともに受ける立場に立つことてすよ?