あらツボをやっと見れるんだということで昨日の朝には嵐ツボを見たんだけど、本当にめちゃくちゃいい男がいたよ😭
その人は私が大好きで尊敬する嵐のリーダー
大野智くんです💙😍

今回の嵐ツボは完全永久保存版だよ💽



早速、嵐ツボの感想を一緒にデジコン参戦した上の子に話したら見てないからDVDに焼いてと頼まれたから嬉しかったよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
智くんを分かち合える時が凄く嬉しいの☺️
だってこんなにいいやついる?
録画見たあと少し放心状態だった😧
そして智くんの言葉の全てが凄く有り難かった🍀
心に矢を放たれたように(💘)心に刺さる言葉だったなぁ🥰

何度も言うけど大野智くんが大好きだよ💙
智くんが食べて美味しいと思ったら私も食べたいと思うのは当然。嵐にしやがれで智くんが食べたシャインマスカットズコット美味しかった🍀