昨日は2人の娘と一緒にカラオケ🎤
楽しかった😊
私は智くんのソロ曲ばかり選んで歌った
そして『静かな夜に』を熱唱してたら
急に悲しくなって涙が出た😢
この曲は特には思い出がいっぱいで
この曲好きだなぁ💙あの頃カラオケでよく歌ったし覚えるためによく聞いたなぁ…歌いながら思い出したから急に泣けちゃって😭
波が止まらないけど歌いきったよ✌🏻
何年もソロの智くんを見てないからそろそろ解禁してほしいと願ってます🙏🏻
月は〜君を映し出して~白く輝く~う~
雨は〜降り止むこともなく~僕を包んだ〜
一人描き続けた〜静かな夜に〜
智くんの透き通る声が聞こえるソロ曲
ソロを歌う智くんに逢いたい💙

話は戻りますが
私はカラオケ行ったら必ずカラオケバトルで採点するけど、昨日は3日ということもあり
全国で1位〜3位になれるからいい気分でした👍🏻
因みにニックネームは[智歌上手い]にして
智くんが歌上手いことをアピールした✌🏻
是非カラオケバトルで智くんソロ曲歌って
上位の[智歌上手い]を見てほしいと思います😅
なんてー😂