2020年元旦
あけましておめでとうございます🎍

今日はお参りしてきます
何をお願いしようかな?

今までは、嵐と逢えますように
チケット当選しますように
フアンサしてもらえますように

今年は
智くんが無事1年間
どんなもの壁でものりこえられるように
願います🙏🏻

大晦日の夜紅白に出演した嵐

大トリの大役を務めた嵐

智くんに違和感を感じたことは
いつもと違う?怪我とか風邪ひいてないかな?
紅白の後に出演したカウコン
(ジャニーズカウントダウン)

無理してる?恐らくもう限界超えてるよ

年明け早々に悪い予感しかしない😬

こんな風に思うとあの頃の私の気持ちを思い出す

嵐の会員証が届いた日のことやワクワク学校に登校した日、嵐フェスに賛成した日…
新規の頃は嵐のコンサート参戦できるだけで
夢のようだったし嵐のワチャワチヤがを見れることも幸せだった
その時のまま今を迎えられてたら
悩まないのにねーー😅

まぁ致し方ないことで必然的なことなんだろう


カッコいいよねー
漢字で嵐の方が好き


なんか顔赤くない?
大丈夫ですか???