私は楽を選びました😆
only oneならもう何もかも気楽😂
もともとonly oneだから
これからもそのつもり💪🏻
けど
今までは楽を選んだとは
考えたことはなかったなぁ😅
とにかく大野智くんに魅了してから
ずっと智くんだけを見てきた
だって好きだから
けどーー
今は違うんだなーと思う
智くんだけ見てたら
気持ちが凄く温かくなって
凄く癒される
愛おしい大野智くんを想っていると
自然と笑顔になる
嵐の大野智くんではない大野智くんだけ見てたら
いろんな心配はしなくていいから
楽なんだよね

とにかく
カッコいいの智くんってラブ
本当に本当に大好き💙

もうね、変わることなんて何も気にしない
やるだけやったていいよ‼️
夢だってもたっていいよ‼️

何も気にしないからもう大丈夫です😅😅😅