●私は既にこの下矢印ブログを投稿した時点で予感していましたガーン
悪い予感ガーン
的中でした!!
「untitled」初回限定「未完」ビデオ・クリップ+スペシャルメイキングで翔さんと松潤の言葉には呆れたというか、なんなのムキーという感情になり、共感できなかったなーもやもやもやもや
そして、私はuntitled当選したのに複雑でしたショボーン
嵐に逢えることは最高に幸せなことなのに、ソロ曲がないだけじゃなく、智くんが除外されてる気がして、違和感だらけのuntitledだったショック
そして2019年1月27日(日)!
嵐活動休止報告
やっぱりそうだったんだという気持ちです!!
それに、and moreの詳細が1月下旬からということにも何かザワザワした気持ちで待っていたしょんぼり
絶好調超!!!!の報告ならいいなーキラキラそう願っていたけど…やっぱり…

だから、すぐ了解できました!
でも、「untitled」初回限定「未完」ビデオ・クリップ+スペシャルメイキングで翔さんと松潤の言葉は、葛藤してる中での気持ちを素直に伝えたことがわかってよかったニコニコ
翔さんと松潤を誤解して失礼しましたおーっ!
そして活動休止報告の記者会見では、嵐の絆の深さが伝わってくる数々の言葉キラキラ
ピンクハートありがとうピンクハート
そして2020年12月31日まで
笑いましょう!智くん!
笑顔をたくさん見せてね〜ウシシ
智くんの笑顔が1番好きだからラブ
嵐〜ありがとうドキドキ
大好きだよーラブ