●昨日の夜、横浜ロイヤルパークホテルを検索するためにGoogleの検索エンジンを開くとおすすめの記事欄に"嵐の「陰湿いじめ」がヤバすぎる......国民的アイドルの「本性」に世間も一気に興ざめ"こんな記事が!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

そもそも最近、Google検索エンジンには
シャインマスカットケーキのお店を検索したままにして新しいタブを開いてから検索していた
なので、検索ボックスの下に
おすすめの記事欄があると知らなかった
こんなことするのはわたしだけ?
ブックマークしろってことなんですが!
けど、このことでわかったことなんです!

昨日の夜もいつものパターンで
宿泊する横浜ロイヤルパークホテルの
ケーキをテイクアウトして
部屋で夜景を見ながら食べることを
想像しながら検索してたら
えー???
突然画面が暗くなって勝手に再起動を始めた
こんなことは始めてで
何コレ?何コレ?と娘に連発して聞いた
よくあるよ笑笑
と呆気なく言われて
壊れたと思ったからホッとした

再起動が終って検索の続きをしようとしたら
Googleの検索エンジンは元に戻っていて
えー!シャインマスカットケーキは?
まぁ、また検索すればいいや…
と自問自答して横浜ロイヤルパークホテルを
検索ボックスに入力しようとした時
その下にあるおすすめの記事欄の
嵐の記事が目に入ってきて
嵐の記事?えー!えー!何?
ザワザワしながらこの記事を
開いたら
あ、あの時のことか…
コレはヤバイ!
一心不乱にブログ更新したら
変な言葉になっていてタグ付けも忘れた
ので修正してからもう1度更新しました


その後
自分が何をしようとしていたのか
一瞬わからなくなって
あれ?何検索してた?と娘に聞いたら
思い出すって笑笑
けど
頭の中が真っ白になるくらい
衝撃的な記事で
なんとも不思議体験でした