ペコポンです | ポコペンとペコポンのブログ

ペコポンです

ペコポンです。(・・。)ゞ

じつは、この名前ポコペン(母)が書いたブログを読むまで何のことか  知らなかったのです!!∑(゚Д゚)ガーン       て言うほどのことじゃないけどただポコペンとセットになるように  「ポ」「ぺ」逆にしただけなんです。

まさか遊びの名前やったなんて!
 
      
                 そんなあそびがあったなんて!                    それを名前にしてたなんて!                     それの逆だったなんてさ!全然知らなかったよ((>д<))
母 「じゃあ、ポコペン」
私 「ポコペン?」
母 「ポコペンm(_ _ )mコクリ
私 「じゃあ私は、ペコポンで!」
 みたいな感じで決定!(笑)    
そんな感じでよろしく!(どんな感じよ?)