5月から、別のところで仲間と一緒にブログを書いています。
私は趣味のこととか日常です。

そのブログの記事を書くにあたり、題のつけかた、題の文字数、記事の文字数、そのほか色々な書き方を教わって書いていました。

ここのブログは
母が入院してから遠ざかってしまいました。


この頃の私はというと
7月に、めまいで入院したり(寝不足です)
8月には、母がデイサービスの通っている介護施設で新型コロナウィルスの感染者がでたり、
母はPCR検査で陰性でしたが、仕事を休んで母の介護をしていました。


今、なかなか文章が書けなくて
久しぶりに15年くらい前のブログの記事を読み返してみました。

残しておいてよかった!
コメントで、すごく元気になる言葉を見つけました。

なんか、嬉しい。