またしても(°言°怒) | 動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物が大好きで、アクセサリー好きなのに金属アレルギーで着けられず自分で作り始めたおばちゃんのブログです。
お花も好きなので、お花モチーフ多めかも?

にほんブログ村 病気ブログへ
明け方までの雨が、嘘のように晴天です
まだ帽子などの紫外線対策用品を準備中のため、長袖着用でタクシー移動_| ̄|○ il||li
ひねくれた雨女なので、晴れてほしくない日に晴れてしまいますwww

そして水曜日に通院した問題の病院!!
またしても!!です_(」∠ 、ン、)_

してほしい検査を受けられず(皮膚科あります)、膠原病リウマチ科があるのにも関わらず触診もなく、顔を見ることもなく、血液検査も無い

実は以前、喘息発作で受診した際も点滴を渋られたこともあり、もう信頼関係を築けないと判断しました

そこで転院したい旨と紹介状をお願いしたのですが、何も検査をしていないから勝手に転院してくださいとの返答
大学病院での検査結果を渡してほしいと言うと、こちらで保管しなければならないので……と言われました

そして今朝、予約もいらない信頼おける病院へ行ってきました
蜂窩織炎やストレス性難聴、メニエール病、群発頭痛を的確に診断・治療をしてくれた病院です

やっと診察だー!と、診察室へGO⊂('ω'⊂ )))Σ≡
すると…………検査をしていなくても、大学病院での検査結果を引き継ぐ紹介状を書くのが普通だと言われ、当院では経過がわからないので大学病院と問題の病院へ問い合せて紹介状を取り寄せるか、大学病院へ戻るべきだと言われました(゚Д゚ )

もう意味がわかりません!
そして、怒りとともにまたもや吐き気とめまいと頭痛でヘロヘロでございますorz

光線過敏症がメトトレキサートの副作用の可能性が高いので、いったんリウマトレックスをストップしてみてくださいとのことだったので、次週は飲みません

そしてまた、大学病院の予約を取り直します

【教訓】
病院選びは、慎重に!!!(ヽ´ω`)トホホ・・

グチグチを読んでしまわれた方へのお詫びに、モルたちに癒されてください┏○ペコッ
↑しろちゃん、目は開いてるけど爆睡してますwww
モルちゃんは、目をあけて寝てることがあるようです
お野菜ちらつかせてもビクともしないで、小さい足が伸びてますwww

↑何かを見つめるるきちゃん(๑¯ㅁ¯๑)♡
ほんとに大きくなったねー(*」゚∀゚)」YEAH

↑名前を呼んだらキョトンと見つめるくろちゃん(๑¯ㅁ¯๑)♡
チモシーの箱はボロボロになったので、本日新しいものが届きます
かじったところを踏んでトゲでも刺さったら大変なので、次は安全なものにしました

↑名前を呼んだらスマホをお野菜と思ったのか、近付きすぎなりきちゃん(๑¯ㅁ¯๑)♡
ちっちゃなおててが、たまらーーーん!w

↑ジョイントマットの上に、ブルーシートひきました
ヒンヤリ感あるのか、マットではなくブルーシートでくつろいでます
マットに頭を乗せていたのに、近付いたら頭を上げてしまいました(T_T)

↑やっぱりスマホが気になるようですw
こちらは、るきちゃん(๑¯ㅁ¯๑)♡

りきちゃんとるきちゃんは、お野菜欲しいとき大きな声で呼びながらたっちを披露してくれます(@♡▽♡@)
もう、可愛いすぎてクーーーーッてなっちゃいます\(♡~♡)/

皆さんを癒す前に、おかんが癒されましたw
4名様、これからもよろしくね┏○ペコッ

(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 病気ブログへ