72▷▷大好きなMAOsan♡ | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba








はい!
あたしの大好きなRESEXXYプレスの
まおさん♡





{8FCE72B7-D7B3-4AD8-BB05-F6321A39B3DA:01}






まおさんが居なかったら
今あたしはここに居ないかもしれない。





{4E7D7444-CA8B-4861-97E8-3239C485DC2C:01}







あたしがRESEXXYに
入ったキッカケはもちろん
BLENDAでもあるけど





多分それよりも
まおさんに出逢えたから。




{1E1AD9DA-EDC4-438C-AD9C-31A1EC3E082A:01}




今モデルオーディションしてるけど
皆も応募して
是非まおさんに
出会って欲しい。笑




{97FB16DD-D557-4466-89B6-2473C90921A4:01}





あたしが初めて本社へ話を
聞きにいった時
お話したのはまおさん。


第一印象は
とーーーっても綺麗。
Sexy。
こんな女性になりたい。
まおさんがgirlsとして
活躍したら良いのに。
って単純に思った。



それはあくまでも外見の話。




けどね、話してみて
もっと、もっと
RESEXXYに対する愛が感じられたから
あたしは今ここに居るの。


RESEXXYを良くしたい!
でもそれは自分だけでなく
チーム一丸となっで良くして行きたい!
という気持ちが
会って15分でとっても伝わった。


あたしはNAILのお仕事もしてるし
アパレル経験もないし
こんなあたしが…

RESEXXYの広告塔として
表に立つことなんて…
そんな…(´・_・`)
想像もできない!!!!!!

って思ってたのに。



でもまおさんが仕事に対する
熱をあたしに伝えてくれて
一瞬にしてまおさんに惚れた♡笑笑


で、その時に思った気持ち
今でも忘れない!!!

そんな
たった一回会った人の話だけど
あたしはそのまおさんに
とても惹かれて
その人があたしに
お願いをしてきてくれてる!
と。



だから、その日のうちにすぐ
お返事をして
こんなあたしでも何か役に立てる
事があるなら
必要としてくれている人が居るなら
その人の為にできる限りの事を
精一杯やろう!
って。





やってもない事を
無理!とか
出来ない!とか
否定する理由は何処にもないんだな。
って(^ ^)


やってやって
とことんやってダメならいい!
けど、やらないのに
断る理由が見つからないなってね♡




そんな気持ちにさせてくれた
まおさんがとっても大好き♡






{A7D1A39E-A94A-4068-BFAF-9D8DFBE4D78C:01}






そしてオンとオフの切り替えも
ちゃんとしていて
心から思いやりがある人だな。
って思うし
本当に尊敬する人♡




何もわからない世界で
ポツンと飛び込んで
それを後悔させないこの環境を
作ってくれていること。





そこにも本当に感謝してるの♡






普段当たり前のように
仕事して
撮影や、スケジュール管理
してくれてたりするけど…



{7676B586-6C74-45BB-AA33-4CAB503CCB1D:01}




そこの一つ一つにも
とっても思いやりがあって
誰にでもできることではなく
誰でも良いわけではなく
あたしはまおさんだから
こういう風に思えるの♡







{1711BC0C-7599-4FCF-BCFA-745D143EE899:01}






そんなまおさんだから
まおさんの事大好きな人は沢山いるの♡





{A3604CE9-B54D-41B7-9FE9-C24A76BE5C80:01}



あたしもその中の1人♡




こんな形じゃなくて
ちゃんと面と向かって言わなくちゃ
いけない事だけど
まおさん♡





いつもありがとうございます(^ ^)





{DAD13113-4BFC-4E21-94EC-2864D6AEC6E9:01}





そしてね…









だーーーーーいすき(o^^o)♡







{AB0CE2A0-379A-4F38-B52B-CCBCEC8B4EFC:01}






ちゅっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡














peace...♡










山本 いさ奈 instagram




  
RESEXXY公式メルマガ、RESEXXYブランドメールマガジン