皆様へ♡ | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba






今年も大変お世話になりました♡
今年はとっても自分にとって
大きな変化のあった1年でした。

RESEXXYに出会い
2月からGIRLSとして皆と出会い
沢山の方々の優しさに触れ
とっても貴重な体験をさせて頂きました。



{9F4C9361-20DD-4265-AF52-766929FAEC6A:01}



{A00D427A-FFDF-4325-8A24-E2620C7DF50C:01}

{A0623403-9402-4947-BE46-E29BB35412AB:01}
{7FFC9A90-1079-42CE-B8A9-14BF6F70BFFA:01}

{668416D8-490F-45B5-82A8-81033FF8C7A3:01}



2月から比べて見てみると
変わっていく自分に
少し恥ずかしくなるけど
こうして日々変化し続けてます♡笑







もおRESEXXYが大好きです♡


それは商品のデザインはもちろん
周りのRESEXXYに携わっている方々も
全てが大好きです∩^ω^∩



そして、こおしてブログを
見てくださっている皆様には
本当に毎日感謝してます♡



ありがとうございます♡




日々進化、成長していく
RESEXXYを来年も宜しくお願いします♡








でわ!




Have a happy new year!!!!!!!!!!♡





来年も皆様に笑顔ある
1年になりますよーにっ♡





{3D4DD0DE-B319-429A-911F-D8D178399B16:01}






peace...♡