コメント1 | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba








茶碗蒸し食べにだけなんて。。。♡
めっちゃ勇気入りませんか??笑笑
凄いです( ♡ω♡)
あたしも会いたいでーす!!
いつもいつもコメントして下さって
ホントに嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございます( ◜◡‾)(‾◡◝ )





コメントありがとうございます♡
RESEXXYのだと

です∩^ω^∩
後は、頂き物のクロムハーツと
スタージュエリーですヽ(=´▽`=)ノ
また何かありましたら
コメントお待ちしてます(❆•͈ᴗ•͈)◞





美味し過ぎて
食べ過ぎて
お腹が妊婦さんみたいになってました!笑笑

実は、RESEXXY以外にあたしは
ネイリストなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10月の出勤はまだ決まっていないので
また決まり次第UPさせて頂きます♡
いつもホントに
ありがとうございます( ◜◡‾)(‾◡◝ )




いつもいつも
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
バッグは

マニッシュリュックです!
可愛すぎるし、機能性良くて
最近は毎日使ってますヽ(=´▽`=)ノ



コメントありがとうございます♡


Sサイズ着用です∩^ω^∩
ちなみに身長158センチです♡








きゃー!!
その一言があたしにとって
とても大きな一言です(ノω・、) ウゥ・・・♡
ホント嬉しいです♡
ありがとうございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
あたしもRESEXXY大好きです♡笑





皆様たくさんのコメント
ありがとうございます( ◜◡‾)(‾◡◝ )


書ききれないのでつづく。。。






peace...♡