HANAKO♡day!!!!! | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba




ご飯行こー!
飲み行こー!
って、約束し。。。


photo:01



HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!

あなたは男か!
って言われました( ♡ω♡)笑

確かに。笑



photo:02


photo:03



RESEXXYを愛しているがゆえに
そーとー2人で語り合いました♡笑

そして
楽しくなってきたところで


ハワイに来ました!
photo:04


photo:05


photo:06





って、前のブログここかぁ!!
って言われて
2人でおちゃらけた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









不思議。



ホント不思議。

photo:07



はなやんと居ると昔から
ずーっと居たみたい。



photo:10








何ででしょうか??笑





photo:09






幸せなひとときでした♡♡♡






はなやん最高ーー♡♡♡







RESEXXY最高ーー♡








peace...♡