MAKE!!!! Part 5 | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba





仕上げにリップです!
また写メ撮り忘れましたが
macのピュアゼン
photo:01


↑笑笑


グロス
photo:02


photo:03





おーしーまいっっ!!!!
photo:05





長かったー!!!!
そお考えると濃いな!!!笑笑
色々塗ってる。笑

でも、細かいことだけど
ボカすのはホントに大切だと
勝手に思ってます!自己流♡

後もおひとつ。。。
いくらメイクがバッチリでも
髪の毛を何もしていないと
グラマラス感はでません

photo:04



ほらね!!!



髪の毛もメイクしてあげて下さい♡



最後まで読んでいただき
ありがとおございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



1人でも多くの方の
参考になっていれば嬉しいです!



でーわ♡



peace...♡