展示会最終日♡ | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は展示会最終日です!!


残念ながらあたしは
今日は行けませんが。。。




展示会3日目にお越しいただいた


今井華さん♡

photo:01











岩瀬萌さん♡
photo:02



あたし足が痛すぎてサンダル脱いじゃったから、背が小さーい!!笑



身長168くらい欲しかったなぁ~。








身長伸びる方法ないかなぁ~。









ん~。ないですね!


諦めます。笑










でわっ~♡












peace...♡