昨日の撮影風景 | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba





photo:01




ワンピースに
サマールーズカーディガン(*・∀・)ノ゛
ヘアアレンジしてクリスタルのピアス
つけましたー(◍•ᴗ•◍)
photo:02





photo:03


こっちは全身白コーデ♡




まおさんに
ふいうちでとられたー( ♡ω♡)笑笑


photo:04


photo:05


笑笑




photo:06










peace...♡