おほほ♡ | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba





どーも!どーも!!

photo:01





このブルゾンかなりお気に入りで
かなりヘビロテしてます!!





ところで...
109で働くよおになってから
足のむくみが止まらない(;_;)




そこで手放せなくなったのが




コヤツ♡♡♡


photo:02



大好きなお友達がプレゼント
してくれた、コヤツ!!!!笑笑


AIRで絞り上げとか揉みほぐしとか
してくれるんだけど
むくみMAXな時は弱でも
なかなか痛い!笑
でも 気持ちいい♡
温感とかもあるから
ホント最高ー!!!!

あたしの足のお助けです( ◜◡‾)(‾◡◝ )


photo:03




この間
何日間か化粧してなかったから
お肌のノリがイイぞっ♡






でわ、また♡







peace...♡