こんにちわ〜 | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は姪っ子の誕生日っ♡


とゆう事で皆でお出掛け(*・∀・)ノ゛



八王子にあるトリックアートに
ずーっと行きたいって言ってたので
家族で
連れて行ってあげました♡



大親友も一緒に(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

photo:01



全部、平面の壁や床なのに
ちょーーー立体的に見えるんです☆



photo:02




これは寝っころがっただけー笑





トイレまで楽しかったっ☆
photo:03






お金も落ちてた!笑
photo:04






photo:05





あたしなんて
もはや水の中に入っちゃってます(・Д・)ノ笑笑




とにかく楽しかったです♡


是非行ってみて下さい(*・∀・)ノ゛




でわ!




peace...♡