月曜日の撮影 | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよおございます♡

月曜日の五人で初集合のカットです♡

photo:01





後ろの方々...

見えません!!笑笑






photo:02


見えました♡笑







皆様大好きですヽ(=´▽`=)ノ


ここで、RESEXXYのメイクのPoint!

photo:03



眉毛です♡

実際描くと太いと思いがちですが
眉頭を若干薄い色にして、
とにかく少し濃いなぁ~と
思う位がRESEXXYに欠かせない
メイクのPointです♡
ただ、自分に合ったなだらかな形に
して下さい(*・∀・)ノ゛



今日も撮影です♡
満員電車に揺られながら
向かってます!

またUPしまーすヽ(=´▽`=)ノ


peace...♡