投稿を

サボりにサボり

はや幾日


イサナ心の俳句


いやあ我就是我。(私は私だ)

えーとっ前の投稿から幾日経ったかは一旦忘れて、私ついこないだ台湾で映画を観に行きました!


観た映画の題名は


「名偵探柯南:100萬美金的五稜星」


日本では4月あたりからやっていたこの作品、台湾では7月から公開でした。


私が行った映画館はこちら

欣欣秀泰影城、MRT中山駅から徒歩15分くらい。

https://maps.app.goo.gl/tSNGonjgEzyjXt4q9



現場につき、5階でチケットを購入します。このとき学生証があると割引に。今回私が購入したチケットはドリンクとポップコーン込みのチケットで420元、まあ還好。




こんなかっこいいポスターも付いてました!

チケットには〇排△位と書かれています。

排が縦列、位が横列です。上映約10分前に言われた階層に行きスクリーンルームに入って映画を鑑賞とても面白かったです。


ただ一つ注意してほしいのはしっかり自分で席を選ばせてもらうこと、私は店員さんがいい位置を選んでくれたのですが、隣に台灣のお客さんが!!混んでるからかなと思って普通に座ったけど席はガラガラ、ちょっときまずかった(笑)

まあ僕悪くないもん!

と開き直って映画を楽しみました。

以上3回目の投稿でした。