皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。



乙女座カーネリアン自排昆布記念!乙女座着て銀河若しくは鯨座出る迄帰れま10!ワー!ドンドンヒューヒューパフパフッ!!(笑)
乙女座が橙色って斬新(他の星座の配色もだけど)。



トップバッターは獅子座!
獅子ポーズ(?)に水族館!もうこれで……←善くない(笑)


お次は双子座!
航海は星座を道標に。


お次は牡羊座!
銀河も鯨座も出なかったらゆめかわ座で御茶を濁そう(笑)


お次は牡牛座!
牡丹餅ハート♡


お次は蟹座!
サイリウムターイム!


……まぁ、準備運動はこんなもんやろ(笑)






星座二巡目行こうとしたんだけど、アニメキャラの着用フォト作りに寄り道(笑)
チャンス外した時に花火柄出たので、これも出なかった時の御茶菓子用に……(笑)










二巡目突入したら来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(獅子座の時)
でもでもぉ〜、星座色違いツーショットでも欲しいよねぇ〜?ねえ〜?⤴⤴⤴(笑)








双子座で鯨座来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
も、もっと引き画にならないと……(汗)

う〜ん、ギリギリ(笑)


なんて云ってたら銀河も来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(笑)
銀河でクリソ(笑)
めでたし、めでたし……








\♬「あれが デネブ、アルタイル、ベガ」♬/
\♬君は指差す夏の大三角♬/
\♬覚えて空を見る♬/
♬やっと見付けた織姫様 だけど何処だろう彦星様♬

\\♬これじゃ独りぼっち♬//
♬真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで♬
これ……ぐるぐる銀河の直後にゆめかわ銀河出たんすよ……星座で銀河が一プレイで四回も……信じられる?俺なら信じない(笑)


事実は小説よりも奇なり。
いさにゃんが弾かれた(笑)

いさにゃん「そんにゃ〜!」(笑)



那由他は牡羊座じゃないし、迷邏普は牡羊座じゃないし、初波は双子座じゃないし、勇魚は蟹座じゃないし、阿僧祇は獅子座じゃないし、模糊は乙女座じゃない定期(笑)
天秤座は何色かしらん?
















本日の全国ツアー完走者は、れをきゅん♪
秘密の私眼にしますた!
これ、筐体前と写真とでは全然印象が違う……!筐体でのれをきゅんを見て……!

前々から感じ取ってはいたけど、筐体前でしか見えない景色って確実に存在するのよね。録画はした事無いけど録画でもこの再現は不可能だと想う。これぞ正にプリティーマジック、御布施(百円玉投入)する手が止まりまへん(笑)

ワイが筐体に拘るのも此処なのよね、筐体の引力に吸い寄せられている。他の媒体だったら此処迄惹かれていただろうか?(答えはもう出ている)









れをきゅんのリザルト。
一プレイ目で蒼向日葵。

二プレイ目でも蒼向日葵。

三プレイ目でも蒼向日葵。

四プレイ目の二巡目にも蒼向日葵!
こんなに出たのは、れをきゅんが初めて!





本日は阿僧祇も完走♪
阿僧祇のリザルト。
一プレイ目で蒼向日葵。

二プレイ目で蒼水着。
その後は音沙汰無しで終了。


ほぼ今迄通りの結果が続いておりますが、今後も調査は続けるでゴワス∠(`・ω・´)