皆様、今晩は♪


この週末、大友さん達はマイキャラフェス愉しんだかしらん?

まだまだ夏休みの御子様達も、ひみプリ愉しんだかしらん?

ん〜だば、そろそろ老婆(ワイ)がマイキャラフェスやっても大丈夫かすらん?|ω・)チラッ




開店凸して先ずは、一脚しかない椅子を確保(笑)
これで膝と腰を気にする事無くマイキャラフェスを回せるわ(笑)



時間切れになる迄待てないと想ってたMV風モード、善く見たら三十秒……刹那(一瞬)やんけ(笑)
ってな訳で、初めてのMV♪
DJ.Coo(←違)や審査員やゲージを無くすモードを初期から搭載するなんて……神通り越して神。
そうなのよね、こういふ事はユーザーが居る内にやらないと。どんなに素晴らしい機能を実装しても去った者は戻って来ない。
あ、立ち位置はシクフレじゃなくて、ましまろ〜ずの布陣にしますた。表情とかを解釈一致にしたかったので。
此処も撮りたかったんだよね〜♪
もたれ掛かってるのも仲良し感が出てて善き善き♪
いさにゃん、何やってんだよ(笑)
いさにゃん、又余計な事してる(笑)
ちゃんと振り付けやってるから善いんだけど(笑)
屋根?を作って
ハート描くのも、
くぐるのも、
くぐるのを見てるのも、
いちいち仕草が細かい、いちいち表情が豊か、いちいち心が震える尊い。
いさにゃんが変なダンス踊ってる(笑)
向かい合うの好き♪
敢えて背中を見せるのも、正面から撮るのも、どちらも善き。
又いさにゃんが盆踊りしてる(笑)
くるっと回って、
調子に乗って弾み過ぎて、
勢い余って屈んじゃうの、いさにゃんらしい(笑)
屈んでから勢い着けて立ち上がるのも。

来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
やっぱり三人で撮りたいし、バズチェンしちゃうと光り過ぎて光しか見えないからマイキャラフェス様々だわ。
要所要所のカメラワークがバースと違うのも趣深い。どちらも善い。
大振りに振り付けしてるいさにゃんとういはんを見てフレームアウトしないか心配そうに見守るれいん(笑)
性格が出るね(笑)
あんれま、いさにゃん、たまには可愛いやんけたまには(笑)
だから、向かい合うの好きなんだってばよ(笑)
好きなものは仕方無い(笑)
ましまろ〜ずも決める時は決める。
だから(笑)
飛び過ぎてるいさにゃん(笑)
オサレ手袋。
突然カメラ目線でぶりっ子するのいいぞもっとやれ(笑)
遠近法にも弱い(笑)
召喚側の役得ポジション。
影の主役的な。
決めッ!
マイキャラフェスパーツの本命は後半だけど、マイキャラ全員分回したらどれ位時間が掛かるのか、身体にどの位の負担が掛かるのか、いつも時間短縮の為に光り物が出る迄連続購入してるんだけど御布施無しの一回ずつのプレイに果たして精神的に耐えられるのかどうか(←実は前回も予行練習で御布施禁止にしてたんだけど光り物があまりに出なくていじやけて連続購入してしまた前科持ちの女(笑))の人体実験を本日して来た訳ですが……


















これなら耐えられそう♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠♪←四クレ(四百円)で両方共に未排

しかも、サプライズ(サイン入り)カードは被る事無くこれでリーチ♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

残すは青空兄妹か(笑)





るんるんで隣の台に移動♪(笑)

















十五クレ掛かったけど、未排のつむぎマーメイド出たので善し♪

そういや、出易いのはマーメイド全般じゃなくてひまりマーメイドだけだったみたいですね……(^_^;)前回のみつきマーメイドもラッキーだったのね……(^_^;)失礼致しますたm(_ _)m





二店舗目に移動。

















七クレで未排のおやすみリンリン出た♪今日はリンリンの日ね♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あ、通常シクフレバズリウムも出易いのはひまりだけで、みつきとつむぎのはそうでもないらしいですね……(^o^;)これ又、しんづれいいだしますたm(_ _;)m




これだけ排出が善ければ連続購入無しの一プレイずつも頑張れ〼!ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ(笑)

是非、次回も未排カードのお恵みを!(一人一)(笑)