皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ探偵?



\♬大事件〜♬/
『トイトイテイル』の唄い出しって「♬大事件〜♬」から始まるのですよ……。探偵服を着て「♬大事件〜♬」と唄いたい人生だった……(笑)


\消えたクマ↓を探して欲しいのかしこまっ!/

\\現場検証を……なるほど……確かに壁のクマが一匹行方不明に……//
灯台下暗し(笑)


\\アイプリ探偵団、出動!!//

\木は森に隠せ、クマも森に隠せ!/
\ズバリ、クマは森に居る!!/
\\名推理だ!!//
\居なかった〜/\ガク~ン/
\犯人は現場に戻る!/\現場に戻ろう!/


ハロハロフレンズを唄いながらステップ踏み踏み……。
/ミーは此処だクマ!\


クールスターに乗せて肘打ち&踵グリグリ。
/ギャー!!!\


おっとっと……グサッ!
/眼が……眼がー!クマー!\


\\犯人は君だ!!//
\\一件落着!!//
\ズバッと解決!アイプリ探偵団!/
\依頼、お待ちして〼のかしこまっ!/
何も解決してないアイプリ探偵団好き(笑)

















アイプリ探偵団、出動!
星四のラス1と星三のラス1をきっちり回収!
ブランド同じだから探偵団の時に回収出来るやろ作戦、大成功!(笑)
エレジュエ紅はスカーレットバタフライだけど、ルビラズの仲やから出て来てくれるやろ作戦、大成功!(笑)
後は、全国ツアーを待つのみ♪(*´ω`*)