皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。


四星座ワチャワチャ〜♪
あちゃ〜☆撮るのが遅かった(笑)

でもこれで、位置毎のモーションが分かったので動きに合ったマイキャラを配置するぞい♪





これでどうでい!
これ……動き固定じゃなくてランダムなのかよ……(笑)

キャラに合った動きになるまでやってたら命がいくつ有っても足りなさそうなので妥協(笑)





合わせ鏡みたいね〜♪

押すなよ〜押すなよ〜(笑)←なゆたんと迷邏普が枠の外で押す準備をしている(笑)

いさにゃん「迷邏普ちゃ!おでこにボーカルドールの印!」
\あ、気付いちゃった〜?/
正直、ハート分け目(ハンサム前髪)をこんなに早く復刻する意図が分からなかったんだけどこの為だったんかとやっと合点が行った。そすてボカド印が来るだなんて知らなかったのに稼働当初から迷邏普をハート分け目にしていたワイの第六感よよよ(笑)
ピスピスと想わせといて牡丹餅ハート(笑)

ボカロ髪型(今回はメッシュ色も)に、ボカド髪色と印……迷邏普はそういう系じゃないし憧れてもいないんだけど……似合うので善しッ!(笑)
ボカロ界隈はボカドは知らないけど、プリティー界隈はボカロもボカドも知っていてお得←?(笑)


蟹座が揃う前に秘密のフューチャープラネタリウム(←違(笑))回収出来たょ♪フラグにならなくて善かったょ(笑)
星座はキラカード柄が善く似合う♪
なゆたんは牡羊座じゃないし、迷邏普は牡牛座じゃないし、ういはんは双子座じゃないし、いさにゃんは蟹座じゃない定期(笑)

マイキャラで蟹座着用フォト完成!
マイキャラで着用フォトだなんて途方も無いので機会が有った時だけ……って、そんな機会もほぼ無く(笑)

だけど今回は上手い事作れた!広場に遊びに来てくれた蟹座着た他所のマイキャラちゃんに感謝だわさ♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠
















本日の全国ツアー完走者は、ういはん♪
背伸び三つ編み試してみたらなまらめんこひ〜♪
夏っぽくて爽やかでとっても善きなので、たまに使おっかな♪



れをきゅんも完走♪
あ、眼を完熟葡萄(ジューシーグレープ)にしますた♪紫×蒼の虹彩異色症(オッドアイ)の猫眼が本来の姿なんだけど……飛ばなきゃいけないハードルが多過ぎる(笑)←虹彩異色症も猫眼もマジでは殆んど再録されなかった

♬いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど〜出しきれない実力は誰のせい〜⤴⤴⤴♬

紫×蒼の虹彩異色症(しかも猫眼)を再録しない鷹富のせいだゴラァ!!(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻←ちゃぶ台じゃなくてハードル(笑)

それはそうと(笑)メッシュも栗茶(マロンブラウン)にしますた♪れをきゅんのメッシュ色は未だに迷いマイマイしてるので、アイプリで運命の色に出逢えると善いな♪

恒河沙のお兄ちゃん「”運命の人“……だとッ!?ガタッ!!」

安心せい、“運命の色”だ。大人しく寝てろ。

恒河沙のお兄ちゃん「( ˘ω˘)スヤァ」





もこたんも完走♪
今日は頑張って三人走らせたった♪୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

残りのマイキャラの全国ツアーも頑張るぞい♪(^o^)/オオウ