皆様、今晩は♪


明日は七夕!


\晴れます様に☆/

\はら〜?雨が降って来ちゃった〜/

\てるてる坊主てる坊主〜あ〜した天気にしておくれ〜/

\\晴れた!//

\陽射しが強烈!/\日傘兼用傘です!/

\田舎だから竹切り放題!/\短冊付け放題!/

\後は夜になるのを待つだけ♪/\愉しみ〜♪/

\♬笹の葉さ〜らさら〜 軒端(のきば)に揺れる〜♬/
\♬お星様き〜らきら〜 金銀砂子〜♬/
\♬五色(ごしき)の短冊〜 私が書いた〜♬/
\♬お星様き〜らきら〜 空から見てる〜♬/

















本日で揃った星四。
間違い無く出ますた!林檎!(笑)


小妖精翠も揃ったった〜♪
タマキ、翠も似合うぞ♪(笑)←アニメ観てる人だけに通じろれ(笑)







それらを含めた今現在の進捗状況。
星四は二部位埋まり、プリパラは無事に自排昆布♪

ちょっと見てよ!奥様!
SoLaMi SMILE 揃い踏み!(笑)

想ってたよりCRとパラダイス出なくて助かった♪



蟹座を着てる子は来なかったんだけどポロリでリーチに(笑)

短冊に『蟹座のラス1が出ます様に』って書いとくか(笑)

あ、ひみプリの星二のラス1も出ます様に(笑)