皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。


ハロハロフレンズの振り付け……サビだけなので、まぁ、こうなりますよね……
でも!俺が求めてるのは此処じゃないんだ!俺が……俺が求めてるのは……!!
/過去画像へ飛ぶよー\








何かやらかした?れをきゅん(水色髪)(パラチャンではれをきゅんが水色担当を兼任してますた。普段は狼髪型でしたがドレッシーな衣裳の時はウエーブに)
激おこぷんぷん丸なういはん(黄色髪)(ういはんもドレッシーな衣裳の時はキャンディキャンディ髪型(違(笑))にしていますた)。


巻き込まれない様に慌てて捌ける長女(黒衣裳)(娘氏のメインマイキャラ。うちに限らず子供ってコロコロ容姿を変えてたんだけど娘氏のマイキャラもこの時はこの容姿でした)。

謝るれをきゅん、怒りが収まらないういはん、野次馬長女(笑)

ういパ〜ンチ☆殴られるれをきゅん(笑)

何故か長女が泣く(笑)

それを慰める怜(蒼髪、藤色衣裳)(娘氏のサブキャラ)。

なーんつって(笑)

\全て御芝居でした〜♪ハイチーズ☆パシャッ/
因みに桃色髪はいさにゃんです。パラではちりしゃん髪型ですた。ツインテと出逢うのはチャンからの御話。
不可思議と那由他と刹那はこの頃に生まれたばかりでまだ記事舞いの舞台に立てる技量が無かった。恒河沙と阿僧祇はチャン生まれなのでパラには存在しない(お引っ越しもしなかった)。れいんと模糊と迷邏普はマジ生まれ以下同文。

パラの頃の画像引っ張り出すと説明が長くなるな〜る(笑)



\終わった?/
オワタ(笑)
















本日で揃った星四。
つむぎバズリウム、昨日は全然出なかったけど今日だけで一式揃った♪しかも一プレイで♪


フラワーメモリー紫も揃ったった♪

エレガントジュエル蒼も♪






それらを含めた今現在の進捗状況……と、その前に、初日の昨日、白雪姫の林檎(アクセ)が未排なのに排出済みマークを付けてしまっていました。こちらが正しい表になり〼。
星四が八部位、プリパラが三部位、通常星三が一部位埋まりました♪

今日はフラワーマーチの衣裳が善く出たわね♪(フラワーマーチ着せてたからってのも有るけど(笑))

その日の流れってどうしても有るから、欲しいのが出現しなかったり出ても取れなかったりした時は、その日は潔く切り上げておうちに帰って御風呂に入って美味しい物食べてさっさと寝た方が善い。日を改めると嘘みたいに未排がポロポロ出たりするから(印刷ゲームあるある)。

時代と排出の流れには逆らうなって誰か云ってた(笑)