皆様、今晩は♪


昨日は(も?)リバ活の前にひみプリ活してますた。


いつもの一店舗目。

















大人気コンテンツやな〜(笑)

一台は先々週からカード切れで、もう一台の方は前回、直感的に光り物一枚で止めといた台なのよ。

(いくつ残ってたかは知らんけど)あの残り分だけでカード切れになってたとしたら……止めといて正解だったわね。週末に御子様達がやる分位は保(も)ったかしらん?

それにしても、混合台にすらならなかったとは予想外だったな。一弾のも捌けてたのかしらん?大人気コンテンツやな〜(笑)










隣接する二店舗目に移動。


ちゃんと稼働してる上にカードも二弾♪

優秀♪♪

感謝感謝♪♪♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠



















おお!未排のサクラエレジュエ!

自排済みよりも未排の方が少なくなり被りとの多々買いになって来てる中、未排が出てくれるとは嬉しいねぇ〜♪(*´ω`*)

フレモは……御通しだと想うしかないよね(笑)ひみプリをメインでやってる人はもっと恐ろしい数になってる事でしょう……(^_^;)





今回も星二のラス1出ず……_(┐「ε:)_

流石に後半初日は朝からホームに籠ってバースやるけど、それ以降に又ひみプリやりに来なくちゃだな〜。


私の熱いひみプリ活動は後半に続き〼♪フフッヒ♪(笑)