皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。


あ。
三枚目のみつきマジシャンサプライズ(サイン入り)カード♪サプライズはなんぼ有っても困らんからな♪

いつもなら反対側の光り物も出すんだけど、このサプライズが出る迄右側からしか排出されなかったんよ。

えらく偏ってるだけかもしれないけど、実は以前、三枚目の光り物が出る迄ずっと右側排出だった台と同じ台なのよ、これ。

嫌な予感しかしないので、今回は此処で止めとこ。





先週からカード切れの隣の台は……

















大人気コンテンツやな〜(笑)








隣接する玩具量販店に移動。

















今日はみつきの日ね(^_^;)(笑)

これは出易いのだって分かってるし、それにこの台は前回つむぎサプライズを出した台なので、神排出はそんなに続かないよねって話(笑)



今回も星二のラス1出ず。

……私の熱いひみプリ活動は本当に前半一杯続きそうですいや続かなくていいんだわホント勘弁してフフッヒ♪(笑)