皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。


本日の光り物。
タマキ……待っててくれたんだな……迎えに来たぜ……(笑)



先週カード切れだった隣の台は……

















これは……輸送じゃなくて供給が追い着いてないパターン?大人気コンテンツやな〜(笑)

まぁ、一台分だけでもパックを回してくれるだけ有り難いと想わなくっちゃね。




隣接する玩具量販店に移動。


















……やべえやつ来た……(゚A゚;)←モツロン初めて


反対側がまだ光ってないので貪欲に続行(笑)
















結果、こうなった(笑)
まぁまぁ偏ってて左側が光る前に右側から二枚目の光り物(つむぎ妖精)が出て来ちゃったょ(笑)妖精は被りだけど出難いつむぎが連続で!

やっとこ左側が光ったと想ったらサクラローズ!これでサクタマローズは二セット揃った♪

それにしても、すげえ神台だな。









皆様!大変永らくお待たせ致しますた!←?

やっと!やっとこ!やっとこさ!初音ミクが揃いますた!!←!

歓喜歓喜の御披露目〜♪

















これ、アイカツーーー!!!(爆)

え?やると想った?ワテクシ、期待を裏切らない女どす!(笑)

この日の為にカードの山から発掘して来ましたょ(笑)

あ!ワテクシ!ラブベリから全てのカードを保管しており〼!!モツロン、被りもN(ノーマル)も全て!!!

拙者、交換譲渡売買一切しない侍で御座る!!!

吾輩の辞書に断捨離と云ふ文字は無い!!!

対戦、宜しくお願いし〼!!!←?
















\アイプリのミクダヨ〜/
みつきのは一枚も出てなかったのに今日二枚も出て一気に二セット完成♪目指せミク一万人!?(笑)


ひまりの目指せ御友達一万人は本気でも私の初音ミク一万人は冗談なので(笑)これでひみプリ活からの解放……

……ところがどっこい、星二のラス1が未だ出ず(爆)

私の熱いひみプリ活動はまだまだ続きます♪フフッヒ♪(笑)