皆様、今晩は♪


本日からレイニーツアー2024東日本が始まりましたね♪

ひみプリ活した後にホームに移動して来てツアーやるどん!(ひみプリ活の模様は明日の記事で)
お!今回からアイコンが出る様になりましたね♪これは分かり易い♪
行け!斬り込み隊長いさにゃん!(笑)
こ、これは……!

華傘の舞!(笑)
注 : これはアイカツ(無印)です。アイカツとアイプリ(プリティーシリーズ)は全く別のコンテンツです。


え?これ誰だって?

やだな〜もう〜私(勇魚)ですよ〜私(勇魚)、私(勇魚)♪(笑)←俺俺詐欺じゃないよ(笑)

え?今と全然違うじゃないかって?

プリリズにマイキャラシステムは無く、マイキャラを搭載したのはアイカツが初(リズでマイキャラは作れなかったけど名前は入力出来たのでリズから勇魚ではあった)。なので、私がマイキャラを初めて作ったのはアイカツになり〼。

こう云ふ容姿にしたのには理由が有るのですが……多分、語る事は無いでしょう……。
因みに、頭に華が咲いてるのは能力者だからデス(笑)


今回は特別にアイドルックの部屋も大公開しちゃうぞ☆(笑)
乙女ティックロマンモード(ロマンティック浮かれモード)(笑)

娘氏がポップな部屋で、息子氏はロックな部屋だったので……バランスを考慮した結果デス!(笑)何でもバランスが大切(笑)




プリパラで色違い舞いに嵌り、色違い舞いの為にマイキャラを増やして髪色も色違いにしたんだけど、桃髪色を引き受けてくれるマイキャラが一人も居(お)らず(笑)其処に事実上のマイマネ縛り撤廃を受けて冷凍睡眠から目醒めたいさにゃんに白羽の矢が立ち、いさにゃんも二つ返事で承諾して桃髪色になったって訳。
斬り込み隊長、一プレイで回収してくれた♪




レイニーツアーには、れいんでしょ!(笑)
レイニードロップを早速蒸着!(←ギャバン)土着!(←ドテラマン)
間違い探しかな(笑)

ズームイン!(笑)
主張し過ぎない然りげ無さ♪(笑)←物は云い様(笑)

れいんはパールデコを雨の雫に見立てて着けているので、レイニードロップも装備させて盤石の体制にするか。



東日本のパーツは全国ツアーの時にでも回収出来るので、急がない人は全国ツアーで纏めてやっても大丈夫です。

我が家はマイキャラが多く、全てを最後の二週間でやるのが大変なので今やっちゃってますが。
















今現在の進捗状況。
星三が八部位、星二はニ部位埋まりました♪(今迄通り星三は指名、星二はポロリ)

めっちゃ進んだ♪(*´∀`)

梅雨ツアー中にどんどこ埋めてしまいたい♪(*´ω`*)