皆様、今晩は♪


昨日もひみプリ活動が早く終わったので、ホームに移動してリバ活。


フレッシュ檸檬色違い舞いしたら蒼空爽やかフレッシュ檸檬になった♪
\いさにゃん……次元が変わったな……/
\\行け行け!ゴーゴー!じゃ〜んぷ!//
基本は守りつつもシリーズによってコロコロ変わるいさにゃんと、シリーズが変わってもそのまんまのういはん(笑)
変わらない善さも有れば、変わる善さも有る♪
そのシリーズ毎のインスピレーションを大切にしてマイキャラ達を育ててい〼♪
ムテキDUOエナジーが有る時だけライブ選んで、無い時はパシャリング選んでますた。
傘来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
傘の時はこの背景固定なのね!気が利くやんけ!

因みにこの背景も傘もチャンの流用ですが、チャンの時は独りでモーションも違いますた。
れいんのハフツイもこんなに早く実装されるとは……しかも無条件で……有り難や〜(ー人ー)
マジの時にショートに合わせていた姫前髪をハフツイにも採用する予定なのでぱっつん(仮)にして〼。恒河沙が姫前髪になったられいん本気出す。
リボンも想ったより気にならなかった!パラのあじみ三つ編みのリボンに比べたら全然気にならない!な!(笑)
今日雨が降ったのは昨日猫が顔を洗ったからどす(笑)


\あ〜した天気に にゃあ〜れ/










今現在の進捗状況。
星三がニ部位埋まりますた。

うちのマイキャラ召喚する時は未排の星四以外は流してしまうので全然進みまへんな。


星三埋めは梅雨ツアーの時に……

\\♬頑張り〜頑張り〜頑張り〜頑張りまっす〜♬//
ᕦ⁠ᶘ⁠ ⁠ᵒ⁠㉨⁠ᵒ⁠ᶅ⁠ᕤ