皆様、今晩は♪


昨日もひみプリ活動が早く終わったので、ホームに移動してリバ活。


やっとこ、うちのマイキャラ同士で新パシャリング来た♪(アニメキャラとは出てたけど)
いさにゃんも無事にミクツイになりましたよ〜♪
自分のマイキャラがキラカードの絵柄(のフレカ)になるなんて、夢にも想ってなかったよね〜♪
鷹富君、グッジョブやで〜♪(  ´∀`)b


これは『ケロケロちゃいむ』みたいで私得〜♪
六月限定?二弾限定?分からんけど今の内に刷っとこ♪
この傘もポーズもチャンの流用だけど角度が違う。


ほけ〜っとしてるのが如何にもいさにゃんらしい(笑)
これも似た様なのがパラ(トモチケスタンプ)で有ったけど一致はしない。


このポーズはチャンの流用ですね〜因みに蒼空もチャンが初出です〜。
パシャリング自体、チャンの文化遺産どす(笑)


\\レッツゴー!プリパラ♪//
パラのメイキングドラマですな♪これは三人でやりたい♪



ホントだ!「お休みの日は釣り!」(爆)
今回は出て来なかったけど「好きな乗り物は漁船!」「将来の夢は漁師!」って云うらしい(爆)

好きな乗り物なんて質問(秘密)、何で有るんだと不思議だったけど、そふぃにこれを云わせる為だったのか(爆)自虐にも程が有るだろ(爆)

チャン以降に始めた人はちんぷんかんぷんだろうけど、とある事件が有りましてね……有名な話なので調べれば直ぐ出て来〼。

何でもかんでも屈しればいいってもんじゃないけど波風を立てない様に直ぐ差し替え……でも肩紐は譲らず(爆)それをアイプリで自虐(爆)……だからプリティーシリーズは辞めらんねえんだよ!(爆)



そんなそふぃのHTCRを原型と進化型で完成♪
クールスターの振り付けで完璧☆


みれぃのCACRも〜♪
こっちはぎゃっぷりっぷりっぷーの振り付けで☆


\かしこまっ!/
らぁらの着用フォトも完成♪


♬裏の裏 その裏 ぎゃっぷりっぷりっぷりっぷー♬
みれぃのは勢い余って二セット作ってもうた(笑)

娘氏がキュアレモネードから黄色のポップ子推しで、モチのロンでパラではみれぃ推しになり、それが母(ワイ)にも伝染した(笑)親って子供の影響受けちゃうよね〜え?逆?(笑)




ロマンスシャンデリア、正真正銘、揃いますた!(笑)

フレッシュ檸檬も揃ったった〜♪
ういはんといさにゃんとでもパシャリング撮りたかったんだけど、そう云ふ時に限って未排のフレッシュ檸檬(↑これね)出て、やり直したらみれぃ(さっきの原型進化型フォト)出て……御腹空いたんで帰ったわ(笑)
















今現在の進捗状況。
双子座は持ってる部位ばかり出るのよね。焦ったからと云って出るもんでもないし、のんびり待ちますわ。

複数マイキャラ持ちによる弊害は、私はあんまり気にしてないんですよね。チャンスが確実に手に入るのなら話は別だけど。

目押しも、ただ単に筐体の総意とこちらの願望が偶然に一致しただけだと想ってるし。バースもひみプリみたいに配列式だと想ってた方が気が楽ダヨ〜(笑)