皆様、今晩は♪


いよいよ本日から、アイプリバースとひみつのアイプリ第二弾が始まりましたね♪

ワタスはバースから攻める!

ってな訳で、ホームに開店凸バースイン!
ちょっと待てえい!『全部外す』が実装されとるやんけえええ!!
これを……これをどうして一弾の時に実装してくれなかったのか……途中からでも……(´Д⊂

でも、ちゃんと要望を受け入れて頂き、有難う御座い〼m(_ _)m
















御座り一発目!
初音ミク氏降臨!!!(因みに中の人、初音ミクに夢中で後ろの星四に気付いてない模様(笑)←でもその部位は後に回収した)

これはもう絶対運命黙示録〜♪(笑)
パイセン!ストレートで逝っちゃって下サイ!(笑)

ひまりのアホ毛羨ましいな〜って想って見てたんだけど、まさかこんな形で手に入るとは(笑)
初音ミクの秘密、其ノ壱
大体の秘密は「迷っちゃうな〜」と「沢山有るよ!」で切り抜ける(笑)

流石、大パイセン(笑)
一プレイでは揃わなかったけど、何回も降臨してくれたので難無く昆布♪

賢く衣裳を回収しようと想ってたのに筐体前に座ったらあれも欲しいこれも欲しいと脳汁ドバドバ出て結局全プレイ全御布施と云ふ効率の悪い集め方してしまったので、初音ミクの他に揃ったのは秘密のプリパラそふぃだけだった(笑)
皆の衆!今弾ヤバいぞ!愉し過ぎて頭が馬鹿になる!!(笑)

予算の倍、用意しといた方が善いぞ!!(笑)






初日の進捗状況。
(再録のはもう埋めてあり〼)

前弾同様、星三以上は指名してますが、星二はポロリです。

星三追い駆けてたら星四出現してそっちに浮気して……ってやってたら、そら揃わないわな(笑)まぁ、今弾はマイキャラパーツ優先なので……(笑)

因みに、双子座着てるアニメキャラもマイキャラも一回も見なかったょ定期(笑)←アクセは野良ゲット











んでさ〜、いさにゃんも迷邏普もミクツインテ迄行けず、なゆたんも紅髪色迄届かず、ふっかちゃんもストロンポニ迄まだまだで、恒河沙と刹那は長期戦だからコツコツと……で、もっとやりたかったんだけど疲れると選択肢を間違えるので切り上げた。
正に、二兎を追う者は一兎をも得ず(笑)