皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。


本日は着用フォトが続々と完成♪
サクラでリッチベリータルト♪

こちらもサクラでリッチベリータルトピンク♪

ひまりで御伽噺シンデレラ♪

みつきで御伽噺シンデレライエロー……は、ひまりに友情出演してもらった(笑)
え?キャラ揃えないと駄目?彼女さん厳しい〜(笑)


サクラで秘密のオーロラドリームみおん……も、刹那が友情出演(笑)
え〜?マイキャラ映ってちゃ駄目〜?彼氏さん厳しい〜(笑)


ひまりで秘密のオーロラドリームあいらは揃ったもんね〜(笑)


レッドロックベアトップの原型と進化型でプリズムジャ〜ンプ♪
あいらは作れなかった(笑)そうそう上手くは行かない(笑)





今日でマイキャラ全員分の秘密日記を埋められました( ´Д`)=3

ペースが分からず前半は全然埋まってなくて、これヤバいんじゃないかと気付いた時にはもう間に合うか間に合わないか、いや間に合わんだろ。

もうこれ無理だろ諦めろよ、マイキャラ絞って秘密の私メイク取得しろよと何度も想ったけど、やって駄目だった後悔よりもやらなかった後悔の方が何億倍も重い事を儂は知っとるので兎に角突っ走り、新弾前の休日最終日の今日、何とか間に合った( ´Д`)=3

でもこれで、弾を通してどの位のペースで進めればいいのかが分かったのが収穫だった。

それとやはり、闇雲に御布施するのは得策じゃないと云ふ事がワイの中で実証されたのも大きかった。未排を追い駆ける新弾初めは今迄通りのやり方で合ってると自信を持てた。



兎にも角にも、これで安心して新弾を迎えられ〼。

二弾は一弾の反省を活かして、もっと上手く立ち回りたいです。

















あいら
りずむ
みおん
又、逢おうね。
プリティーシリーズが続いていれば
又、何処かの世界線で逢えるって
信じてる。