皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。
鷹富君……!

やれば出来るやんけ!!!
これで、ホームのバース筐体二台共に最新ver.にアプデ完了♪

通信もとてもスムーズだったので、やっぱり暗転落ちの原因はこれ(古いver.のせい)だったんじゃね?

バースやる人はバージョン確認した方が善さ気。
















全国ツアー大トリは、いさにゃん♪
スプリングツアーパーツ全乗せしようとしたら、今やってる最中だった!(笑)←阿呆

全国ツアー、お疲れ様っした!

















あああああ!!!!!
見える!?

牡牛座と牡羊座MIXの子、来たあああ!!!(トップスが牡牛座、靴とアクセが牡羊座、ボトムスはひみつのオーロラドリームみおん)

理論的には可能でも、そもそも星座を着てる(アニメキャラじゃない)マイキャラちゃんが出て来る事自体稀なのに、星座MIXなんて云ったらそれこそ天文学的数値になるんジャマイカと諦めていたのに……証明出来た!!!

後は、後半ラインナップに無い牡羊座を排出出来るかどうか!(見せるだけの可能性もなきにしもあらず)
















先ずは、牡牛座トップス!
ええ子や……(´Д⊂アリガトウ……


次にチャンスに入るのは、牡羊座か!?ひみつのオーロラドリームみおんか!?

















牡羊座来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

問題は、これが取れるかどうか……。
一個だけ入ってる制服が物凄〜く怪しい……(-_-;)


















取れた!!!!!(✽ ゚д゚ ✽)

めっちゃええ子やんけ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
















次も牡羊座の靴がチャンスに来て……
牡羊座の予備を取る事に成功!!!

いや、予備は一応有るけど、牡羊座の予備はなんぼ有っても困らんからな。

でも、この子は牡牛座を求めてMIXにしているに違いない……本来であれば阿僧祇が飛んで行ってお役に立つ立場なのに、逆に御世話になってしもた……。

どうか、あの子の広場に阿僧祇が飛んで行きます様に……(一人一)
あの子のお役に立てます様に……(一人一)

諦めたら其処で試合終了だ!頑張れ!!応援してるぞ!!!ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
















やっとこ、みつきのひみつのオーロラドリームりずむ着用フォト完成。
ひまりでひみつあいらと、サクラでひみつみおんは、果たして間に合うのか?




スターシャインベストは、原型と進化型とでプリズムジャンプをコマ撮り♪
連写は出来ないので、一巡目、二巡目、三巡目、四巡目と、場面をズラして撮りました。

チャンの時のパシャステも最初は連写出来なかったけど後に連写機能が搭載されたので、バースも行く行くは連写機能を付けて欲しいです。






ひまりのリッチベリータルトピンク着用フォトは、一プレイで完成!
一プレイで揃ったら楽チンよね〜(笑)