皆様、今晩は♪


バース第二弾の情報が来ましたね♪
早くこれになりたひ(笑)
会員証も可愛かったよね〜♪アイプリではセーブコード(カード)を筐体で作れないのは残念だけど、フレカ復活は(言及されていたとは云え)愉しみですね♪早く初音ミク戦隊を組みたひ(笑)
いさにゃんと迷邏普の今のツインテちょっと解釈違いなのでミクツインテにしようかな〜♪

その他にも待望の紅髪色(なゆたん)、ストロンポニ(ふっかちゃん)、姫前髪(恒河沙)が来るのを確認したワイ氏ガッツポーズ(笑)

第二弾初っ端から飛ばしてて細胞が活性化されて御肌トゥルントゥルンになっちゃうよ〜♪(笑)←そう想ってるのは自分だけで端から見たら有り金全て吸い取られてミイラになってる哀れな人(笑)

















御勤め、御苦労様デス!
毎日アプデチャレンジしてるのかな?
今日も失敗してたけど(笑)

暗転落ちするのは嫌なので、隣の最新ver.にアプデ済み台で今日はやってますた。通信もとてもスムーズでした。

















本日の全国ツアー完走者は、模糊と
迷邏普の二名♪
迷邏普は初日に半分進めてたので残りの半分こ。

我が家の全国ツアーもいよいよ大詰め。

















俺、何か徳積んだかな!?(笑)
本日も着用フォトが捗ったった♪
やっぱアニメキャラの方が作り易いからそっちばっかになっちゃうけど(笑)
捗ったけど、どれもこれも何処かしら欠けていて一式は揃わず(笑)
今は、ひみつのオーロラドリーム強化週間(笑)