皆様、今晩は♪


イエーイ!鷹富くーん!見てるー?
実は、二弾のアプデが入った日から、取り残された(二弾が入らず一弾のままの)台の通信が不安定になっていて、とうとう今日暗転落ちしましたよ!しかも二回も!
いつもは通信中が長いだけだったけど、今日は完全に落ちた。

これがアプデされてないからなのか、それとも台自体の不調なのかの判別が付かないので、早急に最新ver.にアプデしてください、お願いします。

だから大変大変って云ってたでそ〜?優しく云われてる内が華やで〜?(  ´ Д`)y-~~


















本日の全国ツアー完走者は、恒河沙と
阿僧祇の二名♪
恒河沙の時にプレイが全部終わって最後のセーブの時に暗転落ちしてツアー進めた(全御布施)分は保存されてなかったけどフォトは保存されてた。フォトって最後にまとめてアップじゃなくて一回一回アップしてるのね新たな知見を得たわ。今回はフォトじゃなくて経験値の方が欲しかったけど、奇蹟の一枚が撮れてた時なんかは命拾いするわね。
















りずむとピュアプレミアムウエディングでプリズムジャンプ♪
お気付きだろうか……
プリパラアイドル、プリチューバー(プリ☆チャンアイドル)、プリマジスタ、アイプリ達の眼は誤魔化せても、このプリズムスタアのワイの眼は誤魔化せないぜ!
マイキャラの靴に!エッジが!!!無い!!!!!

酷い!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

今の姿がアイプリだから!?

だったら、リズモデリングでマイキャラ作らせてくれよ!!!(リズにマイキャラシステムは無かった)

それが無理なら、全ページ埋めたメモパス読み込んだらエッジプレゼントキャンペーンやってくれよ!!全ページ埋めた御褒美くれよ!!!(笑)
















プリズムスタアなので、MARsで着用フォトも作ったった。
りずむのスターシャインベストは稼働日に制作済みなので割愛。
『Step!Step!Step!』の表情(横向きのヤツ)が好き過ぎる件(笑)
ライブ(ランダム)なので出て来ない時も有るからひたすらStep!Step!Step!(笑)
好きだから全然苦じゃなかった〜♪
マイキャラで着用フォトは途方も無いけど、アニメキャラで着用フォトなら何とかなる(笑)