皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動……
又、アプデ?

でも、隣の台は普通に動いてる……。

この状態からだと前回の経験を踏まえると一時間コースだなと隣の台で始めようとしたら爆速でアプデ完了?したのでそっちの台に移動。
バージョンも変わり無し……(^_^;)?
何のアプデだったん?(^_^;)??そもそも本当にアプデだったん??(^_^;)???



まぁいいやとツアーをごいごい進めてたら……




遂にワイの処にもカードジャム来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
カードジャムとかオサレ?な言葉使ってるけどカードが詰まってるだけどす(笑)店員さんを呼んで詰まりを解消してもらいませう(笑)






そんな事が有りながらも、本日はういはんが全国ツアー完走♪
いや、いさにゃんも迷邏普もまだ途中だったから、ういはんが我が家では初の制覇か(笑)
ういはんは衣裳に合わせて眼色を変える属性なんだけど……このコーデメイツ眼、何度見ても吹き出してしまう(笑)いや!他所のマイキャラちゃんは可愛いのよ!だけど自分のマイキャラだと面白くなってしまうの何故(笑)
笑いを堪えながらも朝摘み翠獲得(笑)



余興は此処迄だ……←?



せーのッ!!!←???


















\バズってハニー!/(笑)
これが云いたかったんだよな!?鷹富君!!(笑)でも云いたくても云えないんだよな!?分かる!皆迄云うな!(笑)代わりに俺が何回でも云ってやる!!!(笑)

\バズってハニー♪/
Bugってハニーだよ!高橋名人の冒険島だよ!!(笑)
蜂の色違いが何故桃色だったのか疑問に想うアイプリ達も多かったと想うが、そう云う事なのだよ……って!


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

















みゃむの着用フォト作ってたら桃色蜂のフォト撮るの忘れてたあああああ!!!!!みゃむぅぅぅぅぅ!!!!!(笑)

















\知らんがな/
毎回ルーレット撮ってて助かった(笑)

兎に角、色違いが桃色なのはそう云ふ事デス(笑)




翠はガチャピン(笑)
今日もうちのマイキャラちゃんは飛んで来なかったけど、みつき蜂が飛んで来てくれた♪
他所の広場に蜂が飛んで行っても歓ばれないだろうから最後に牡牛座着せて終わりにしようとしたら並ばれたので撤収。
ホームはバース二台在るけど一台は空いてたから油断してたわわわ……(三人でやりに来てた)。
なので、うちのハニー達が飛んで行ったら御免なさい不可抗力デス(笑)


















本日はツアーで星三未排部位が来たので指名して追い剥ぎ(←云い方)。
星三はポロリだけでは到底無理なのでチャンスさえ来れば指名して〼。こちらも残り一種になりましたな。

ツアーはまだまだ続くので、引き続き星二ラス1はポロリ目指し〼⁠(๑•̀ㅁ•́๑)✧