皆様、今晩は♪


本日は、ひみプリの再戦を申し込みに……
どうして……(笑)

何故故(なぜゆえ)に行く先々でアプデに遭遇するんやワイ(笑)

ははーん……ひみプリって画面遠いから本当に覗き込まないとバージョンが見えないからアプデ魔のワイに確認させようって魂胆やな。
その策略、乗った!
皆様も御一緒に!せーのッ!!
バージョンアップ……(σ・∀・)σヨシッ!!

これは……二弾が入りましたな。


\二弾はいつからかにゃ〜♪/
前回は初めてだったので此処を撮るタイミングを逃し捲くってたんだけど、今回はバッチリ♪

















出たな!デビムゥ!!(出たな!ショッカー!!)
\まぁ、なるようになるだばならないだば〜/
\頑張っペ〜PO~N!/
/そんなんで大丈夫かYO〜?\

いさにゃんはアイカツ無印のオデ大会(筐体一台で対戦)で最強御子様達に揉まれてたので鍛えられ方が違う(当時は大人よりも子供の方が強くて毎回フルボッコにされてた(笑))。


















あれ?
今日は優しい?


実は前回も出て……
星五つしか貰えなかったのよ(笑)

……ん〜……ああ〜……

そういや前回はその直後にカード切れになったんよ……つまり、喩え満点が貰えてたとしても一枚しか追加購入出来なかった……一枚しか残ってないのに二枚以上購入の権利を得てしまった場合、最悪、お金だけが飲み込まれてしまう可能性もなきにしもあらず……もしかしたら、それを防ぐ為に態と辛口評価して残数分しか購入出来ない様にしてるんジャマイカ!?コイツ!!(全部が全部では無いが本来の役割はそれだと推測)


\違わい!俺は希望に満ち溢れたアイプリ達を絶望のどん底に落としたいだけでい!/
皆が口を揃えて酷い奴だ酷い奴だと云うからどんだけ悪い奴なのかと想ってたら……めっちゃ善い奴やんけ!!


\違わい!俺は……♬ちっちゃな頃から悪ガキで〜十五で不良と呼ばれたよ〜ナイフみたいに尖っては〜触る者 皆 傷付けたぁ〜♬/
\\♬ああ〜分かってくれとは云わないが〜♬//
/YO!YO!\
\\♬そんなに俺が悪いのか〜♬//
/HEY!YO!\
\\♬ララバイ ララバイ おやすみよ〜♬//
/YO!SAY!\
\\♬ギザギザハートの子守唄〜♬//
/Coooooool!!\

DJ.Cooが居る様な居ない様な……(笑)

それはさて置き……(笑)デビムゥ、次の弾ではしれっと前髪垂らしてチェックの服着て来るぜ、きっと(笑)


\にゃめんにゃよ♪/
死ぬ迄有効ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ(笑)

















本日の光り物〜。

こっちは一パックを二山に分けた台ね。
おお〜♪前回とは違うのが出て来てくれた〜♪嬉P〜♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


両シリンダー光ったので隣の台に移動。


















おお〜♪よしよし♪まな板に飛び込んで来て怪我しなかったかい?(笑)

こっちも未排のが出てくれた〜♪ヽ(=´▽`=)ノヤッホーイ♪


っつーか、桜ん坊は桜ん坊着せたら出て来てワロタ(笑)
桜ん坊と云えばツインビーどすな(笑)桜ん坊の色が蒼と桃色なのはそう云う事デス(笑)

















星二も無事に自排昆布しました♪
これでワテクシのひみプリ第一弾は終了どす(笑)

早くホームに帰ってバースやりた〜い←此処にもバースは在るがひみプリ共々椅子無し&買い物客の晒し台(笑)